投稿する

げんきカレー(シーフード・辛口)平飼い卵目玉焼き付(げんき食堂)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • げんきカレー(シーフード・辛口)平飼い卵目玉焼き付(げんき食堂)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    懐かしき銀ポットで提供されるノスタルジックスタイル。

    カレーはライトな口当たりながら、旨味の地盤がしっかりとしたテイスト。

    地鶏ガラや牛すじ肉、昆布・鰹節・干し椎茸等から抽出したブイヨンの存在感。

    そこに様々な野菜・果物による甘味・酸味がミックスされ、ナチュラルさの中に力強い味わいを感じさせます。

    たっぷりの有機野菜&新鮮魚介は、どれも旨味の固まり。

    特に野菜類はえぐみの欠片も無く、野菜嫌いの子供に食べさせたい味わいです。

    油っこさや重さが全く無いので、なかなかガッツリのボリュームですが、まったく苦にならず。

    辛口にしましたが、ヒリリとくる心地の良いレベルで、辛さに耐性が無くても全然イケます。

    スパイスの発汗作用でじわじわと額が汗ばんできて爽快ですな。

    サラッとナチュラルさの中に旨味の凝縮があって禿げウマ!!!Σ(゚Д゚)

    ここでトッピングの「平飼い卵目玉焼き」の登場。

    黄身の色の濃さがイイ感じで、半熟な焼き加減も堪りません。早速黄身をトロリとやらかしました。

    まったりこってりな円やかさがプラスされ、カレーのコクに更なる深み。

    エエ塩梅の味変効果で、これはトッピングオススメです。

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市都島区網島町1-10大和シャレー常盤ビル1F
今日不明
0663513395