投稿する

きびなごと白シメジのパクチーカレー!!(堕天使かっきーin青空食堂)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • きびなごと白シメジのパクチーカレー!!(堕天使かっきーin青空食堂)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    おっとこいつぁいつものかっきーカレーとは、色合いからして違いますね。

    緑色が溶け込んだカレーは、かなりの量のパクチーを投入しているとか。きびなごと白シメジががっつり出汁を効かせたカレーは、口に含んだ瞬間に迸るパクチー感。

    とはいえパクチー特有のクセは煮込んだ事でかなり抑えられており、後味にふわっと感じさせるエエ塩梅。

    パクチーというよりはコリアンダーが強く効いた感じに似ています。トリ貝の出汁満載&マスタードのアクションが印象的なご飯。

    トントロの旨味も合わさり、副菜も混ぜて三位一体の味わいはやはりかっきースタイルです。

    旨味と香草感のミクスチャーが素晴らしくマッチしててゴイゴイスー!!(^ω^)

    ふわりと香るパクチーと出汁の旨味のフュージョンがむたくた禿げウマアアアアア!!!!Σ(゚Д゚)

    パクチーが苦手な人でもイケてしまいそうなバランスの良さ。

    出汁の旨味がうまーくパクチーのクセを包み込み、マイルドな風味にしています。

    やはり出汁の力は偉大ですねー。

    ウマウマなかっきーカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-5 青空食堂 内
今日不明