投稿する

ロース豚カツカレー(本格カレー工房 カルダモン)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ロース豚カツカレー(本格カレー工房 カルダモン)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    もうこれ以上無いんじゃないかってレベルのご馳走感。

    とろりとした粘度によるてかりがほんまエロス。これぞシンプル・イズ・ベスト。

    カレーはエエ感じにとろみのある王道欧風スタイル。

    素材の甘さによるファーストアタックからのじんわりと感じる深みあるコク。

    これぞカレーライスと言わんばかりの存在感を発揮しています。後追いで感じる辛さも非常にバランス良く、辛過ぎず物足りなさも無い良い塩梅。

    ヒリリとくる心地良さで、これは辛さ耐性が低くても美味しく頂ける範囲かなと。

    ライスの炊き加減もやや硬めのカレーにマッチした具合でGood。

    豚カツは5~6mmくらいのスタンダードな厚み。

    薄衣でサクッと揚がっており、一口サイズにカットされているのがありがたや。

    カレーが掛かっている所と掛かってない所が半々なのもめっさ高ポイント。魅惑の三位一体。

    脂肪分の少ない肩ロース肉は、あっさりとした後味でずっしりこないのがイイすねー。

    カレーの味わいにもぴったりフィットしてくるので相性抜群です。

    カレー×豚カツの最強タッグでむたくた禿げウマ!!!Σ(゚Д゚)

    ウマウマな極上カツカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報