投稿する

スープカレー(シマチョウ/エビスープ/5辛)(フジヤマ コウタ (Fuji-yama Kohta))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スープカレー(シマチョウ/エビスープ/5辛)(フジヤマ コウタ (Fuji-yama Kohta))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    相変わらずの存在感発しまくりなヴィジュアルですねー。

    立ち上る湯気からのスパイス的香りも半端無し。

    もう旨い事が約束されている様です(いや旨いし)。スープはバチッと海老の旨味が溶け込みまくった抜群の旨味の固まり。

    そこに複数の野菜の甘味やスパイスの刺激が加わりバランス感を演出。

    辛さは5辛だとヒリッとくるくらいですが、個人的には旨味を十分に感じたいのでこれくらいが。ライスを浸しますともう天国。

    スープはたっぷりと丼一杯あるので、スープを適度に飲みながらでも全然足ります。んもープリップリやで。

    シマチョウの脂の旨味が、海老スープとこんなにマッチするとは。。。

    肉系の旨味と海鮮系の旨味の関係性に、また1つ可能性を感じましたよコレ。

    海老の存在感とシマチョウの存在感の鬩ぎ合いでむたんこ禿げウマアアアアア!!!!Σ(゚Д゚)

    一匙進む毎に無常を感じてしまいます。

    何故食べたら減ってしまうのでしょう。嗚呼、無情。。。

    そうこうしてるとしっかり完食。旨うございました。

    大阪で食べられるスープカレーの中でも個人的3本の指に入る極上な味わい。

    たっぷりと堪能させていただきました!

    ご馳走様でした!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市中央区東高麗橋4-9 双葉シティプラザビル 103
今日不明