投稿する

カツ入りチャパティごはん(小麦粉 (コムギコ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カツ入りチャパティごはん(小麦粉 (コムギコ))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    陶器皿に盛られたカレーは潔いまでのシンプルさ。

    しかしこのカレー・ライス・カツの三位一体は美しさすら感じさせます。

    カレーは一切具の無いこれまた突き詰めたシンプルさ。カレーは粘度の薄いサラッとしたインドカレー。

    『小麦粉』ながら小麦粉は不使用な感じですね。

    ファーストアタックは酸味が前に出た味わいで、そこからじわっと旨味、そして辛味へと繋がっていく三段活用。

    油分も抑え目でキリッと締まった味わいです。ライスは白米を使用。

    ぱらっとしたカレーにマッチした炊き具合は流石の老舗感。

    ボリュームも結構なもんで、これ小食な人だとキツいかも(笑)

    酸味主体のキレあるインドカレーで旨い!!!(^ω^)豚カツは厚み丁度良く、衣はカリッとしっかりめの揚げ。

    カレーの酸味と相まって、不思議と福井県のソウルフード「ソースカツ丼」のカツっぽいニュアンスを発揮しています。

    こちらもかなりのボリューミーさ。ガッツリ食べたい派推奨です。カレーは見た目通りに味わいも非常にシンプルなインド式。ウマウマなインドカツカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

奈良県奈良市西新在家町15-1
今日不明
0742226848