投稿する

ガラム(オニオンアチャール付き)(GARAM)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ガラム(オニオンアチャール付き)(GARAM)
    great_clam_an4great_clam_an4
    3.52020/2/2

    汗びしょびしょカレー

    カレー食べたなっていう

    気持ちになりたい時はコレ

  • ガラム(オニオンアチャール付き)(GARAM)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    この雰囲気は紛れもなく、『デリー』系の伝家の宝刀「カシミールカレー」。

    早速カレーのみを一啜りしてみますと、ズバッと切り込んでくる圧倒的辛味。

    この爽快かつキレッキレの刺激は、確かに「カシミールカレー」を彷彿とさせます。

    敢えて違いを挙げるなら、油分がやや高まった感じ。

    そして勿論辛さだけではなく、手羽元からしみ出した旨味も感じるので、激辛ながらグイグイとスプーンが進みます。手羽元はスプーンでほろっとほぐれる柔らかさ。

    カレーと合わせると、鶏肉の旨味が幾分辛さをマイルドにしてくれます。

    ライスの炊き加減もベストで、やや硬めのぱらっと感が、サラサラカレーに素晴らしくマッチ。

    グレートでスよこいつはぁ~。んでもって付け合わせ&トッピングの素晴らしき脇役っぷり。

    「マッシュポテト」は、まったりとした食感にクミンの風味が加わり、これまた激辛なカレーとの相性良く。

    「オニオンアチャール」の辛さと酸味の合わせ技は、更なる味変をもたらしてくれます。

    カレーも一級品なら副菜も一級品デスネ。

    斬り込む辛さと土台に感じる旨味の重なりで禿げウマ(゚Д゚)

    ウマウマな激辛旨味カレーを堪能しました

    #カレー

店舗情報

福岡県福岡市中央区高砂1-7-4
今日不明