投稿する

3種盛り(トライアングルカレー (TRIANGLE CURRY))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 3種盛り(トライアングルカレー (TRIANGLE CURRY))
    gamigami
    4.52019/11/26

    #カレー #キーマカレー #カツカレー #ビーフカレー

  • 3種盛り(トライアングルカレー (TRIANGLE CURRY))
    cozycozy
    4.02019/8/7

    #カレー #カレーライス #あいがけカレー

    プラス300円で3種盛りに出来る。

    カツカレーにビーフカレー、エビカレーを足した3種盛りにしてもらいました。

    カツはかなりの薄衣サクサクした食感がありつつほぼ豚ロース。

    薄めでカレースプーンで食べやすいのも良いです。

    汗を掻くようなジューシーな肉ではないけれど、カレーの具として満足。

    玉ねぎをすりおろしたような感じのサラサラした中辛がベース。

    少し癖のある香りがする。

    カツに強い味付けプラス。

    エビカレーはぷりっとした車海老が茹で過ぎない状態で入っている。

    エビ出汁のラーメンのスープのようなカレーで独特の甘味を感じる。

    これ旨いけど、カレーにこれは求めないような気もする。

    気づくと口の中が痛くなっているのでカイエンペッパーも適量入っている。

    ビーフカレーはビーフの香りや旨味に負けない強いスパイスの香りを付けている。

    脂身のたっぷり付いた牛肉はガッツリ他のカレーより力強い主張がある。

    ビーフカレーだけでも食べてみたいと思った。

    真ん中に三角に盛ったライスは粒が大きめのいかにも日本米。

    量も適量。

    十分お腹いっぱいになりました。

    福神漬けとの相性も良かったです。

  • 3種盛り(トライアングルカレー (TRIANGLE CURRY))
    spicymaruyamaspicymaruyama
    3.02019/7/17

    オシャレな雰囲気がありながらも力強さもある、

    インパクト大のビジュアルですね!!各カレーをじっくりと味わってみましょう。

    こちらはカツカレーのベースとなるカレー。

    すりおろし玉ねぎがベースになったなめらかなカレーは欧風スタイルのカレーではなく、

    昨今のスパイスカレーとも趣が違う、

    “さらりと旨いスパイスの効いたカレー”といった味わい。

    なんというか洒落た美味しさがあるんですよね。

    お隣はビーフカレー。  これまた、バランス感抜群のスパイスが香る シャバっと旨いキレのあるスタイル。 合いがけながら、肉もゴロっと入っているのが嬉しいです。  半熟玉子の下に敷き詰められているのがキーマ。 たっぷりの挽き肉にたっぷりの玉ねぎ。 玉ねぎの美味しさも引き立ったキーマに 半熟玉子のトロっとした黄身からめて食べてみると、 思わず笑顔になっちゃいますよー!!  3種のカレーを代わる代わる食べるだけでも幸せなのですが

    中央に乗るポークカツと一緒にいただくと、

    ご馳走感がハンパないっす!!!!

    トリプルがけカレー×ポークカツってことで、

    これはめちゃくちゃ贅沢なランチプレートですね!!!!#カレー #カツカレー

店舗情報

東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ B棟 1F
今日不明
0368038900