投稿する

セロリ&ハニーマスタードバーガー(ARMS PARK SIDE SHOP)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • セロリ&ハニーマスタードバーガー(ARMS PARK SIDE SHOP)
    cozycozy
    3.52021/12/15

    #ハンバーガー

    元々は期間限定だった商品でしたが客の評判よくレギュラーメニュー化したそうな。

    挟む前にだいぶ手が込んでいて、

    セロリは、独特の苦味にも似た味とスーとする香りが食べやすい程度に控えめになっています。

    しかしシャキシャキした食感はそのまま活かされていて、良いところはそのまま、ややもすると弱点になるところも補正して上手くまとめられていました。

    更にもう一つの魅力であるマスタードソースも甘い粗挽きマスタード、プチプチした粒たっぷりです。

    それが粗挽きのパティにたっぷり絡んでました。

    ソフトで厚みのあるバンズが具材をしっかり収めて極上のハンバーガーになってました。

    他店にない感じが良いです。

    平日ランチのサービスでポテト大盛りにしてもらいました。

    あんまり見た目は大盛りの感じではなかったのですが食べてみるとしっかり大盛り。

    大きめの皮付きポテトがなんともKFCっぽかったです。

  • セロリ&ハニーマスタードバーガー(ARMS PARK SIDE SHOP)
    sintaro0919sintaro0919
    3.02019/7/12

    柔かいパティとちょっぴりクセのあるセロリはハニーマスタードと相性バツグン! 衝撃的にうまい。#ハンバーガー

店舗情報

東京都渋谷区代々木5丁目64-7
今日不明
0334665970