投稿する

イップクリームwithレモンでコーヒーとのセット(APOC パンケーキ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • イップクリームwithレモンでコーヒーとのセット(APOC パンケーキ)
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    シンプルですんごく美味しそう!

    大きなパンケーキが二枚重なって、粉糖、生クリームがぽってり。レモンが添えられています。バターがふた切れ。

    バターは溶けない内に、パンケーキに乗せるように食べるのがコツみたい。

    メイプルシロップの他に、なにやらパンケーキには似つかわしくないものが運ばれて来ました。メキシカンなんとか…つまり一味です!

    これを振り掛けて味の変化を楽しむみたい。意外だな〜。

    まずはメイプルにレモンを絞って一口目。うわっ

    口の中で途端に溶けた…!!トロンとした粉とバターミルクの香りを残して溶けました。

    色んなパンケーキがあるけれど、この口どけはさすが…。

    おっ!若干ピリッとくる程度で、良い刺激です。

    甘みと辛味が引き合って、ちょうど良いバランスを取っているみたい。新しい食べ方だなぁ。

    私個人的にレモンをパンケーキに絞って食べる食べ方があまり好きではないのですが、こちらのは別格。

    むしろそうした方が良い!

    生地の口どけが最後まで続いて、結構大きめだったのにペロリでした。#パンケーキ

店舗情報

東京都港区南青山5丁目16-3
今日不明
0334982613