投稿する

クリスマスプティングかき氷 ラムレーズン添え(氷屋ぴぃす )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • クリスマスプティングかき氷 ラムレーズン添え(氷屋ぴぃす )
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    トップに星型のクッキー、周囲には様々なドライフルーツダイス。

    仕上げにカラメルソースを自分で掛けます。ぶるん!と弾力あるプリンは卵感たっぷり。

    全体を覆うソースはプリンを液状にした様なソースで、ドライフルーツが程よい酸味を加えてくれます。

    そこにカラメルソースが絡んで、更にプリン感☆

    「ラムレーズンを加えてもらったらまた味が変化しますよ!」と宮地真緒さん似のご店主。

    すごく愛嬌があってカワイイ方!

    このご店主とアルバイト君、常連さんとの会話がめっちゃ面白くて、初めて来たお店とは思えないくらい喋った〜(*≧∀≦*)

    そして自分は旅の者で、電池残量がヤバイと話すと、

    どうぞどうぞ充電して行って!!と快くコンセントを貸して下さいました(´;ω;`)

    しかも閉店時間が迫っているにもかかわらず、安心できる充電量になるまで居させてもらえました。

    もう本当に助かりました!夜の新宿で迷子になるところでしたよ…

    かき氷のお味ももちろん大満足だったのですが、やはりそのウェルカムなサービス!

    お店の温度だけではなく気持ちまであったかくなれる素敵なかき氷屋さんでした。

    #かき氷

店舗情報

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 1F
今日10:00~21:30