投稿する

カフェラテ氷(ヒノデサン 柳町店 (hinodesan))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カフェラテ氷(ヒノデサン 柳町店 (hinodesan))
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    わわ…スゴイの来ちゃった!雪崩注意!

    お店の方がタオルを貸して下さった。なんかあったらこれで受け止めよ、ということなのか?!

    ささ、なる早で写真を撮って頂きましょう!

    少しの振動でもガサッと小地盤沈下(;´д`)…

    (しかしまいたんこの時アブに襲われている…冷静を装うがアブはつきまとう…)どんどんポタポタと溶ける氷。

    んー!軽い削り!

    お子様も好きそうなたっぷりミルクの掛かった甘めのコーヒーシロップですが、氷自体のクリアー感が損なわれていません。とっても透明感。

    ああっ!ここで小雪崩!!(°_°)

    あわわ!と動揺した途端、すぐさまセカンドインパクトが来てしまった…!!

    かれこれ結構かき氷を食べて来たと思うのですが、ひさっびさにやっちまいました、大崩落。

    精神的ショックがデカすぎて後半あまり記憶がないのですが(;´д`)、下の方はコーヒー寒天が仕込まれていました。

    お店の方曰く、少しのビクつきも振動となってスプーンから氷に伝わり崩落に繋がるそうで、コツとしては下から上に、かつ大胆にスプーンを差し込むのが肝心だそう。

    私、まだまだ修行が足りませぬ…(T_T) #かき氷

店舗情報

奈良県大和郡山市柳2-5 三村ビル 1F
今日不明
0742332642