投稿する

かき揚げうどん(粉やなぎ)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • かき揚げうどん(粉やなぎ)
    local_beans_uk4local_beans_uk4
    5.02023/10/6

    #福岡 #西鉄平尾 #今日のひとさら #SARAHはじめました#秋の味覚#うどん

  • かき揚げうどん(粉やなぎ)
    matsu1042001matsu1042001
    3.02019/9/26

    #うどん #福岡 、#かきあげ

  • かき揚げうどん(粉やなぎ)
    shirosogashirosoga
    4.52019/6/14

    以前にランチで伺って大変美味しかった平尾の粉やなぎさん。

    前回伺った際にはうどんとクレソンの衝撃的な相性の良さに驚いたものでしたが、今回は居酒屋メニューがなかなか豊富なことに驚きます。

    で、色々居酒屋メニューを食べてから、〆にうどん。

    私は納豆かまたまを注文。

    シンプルですが、醤油をかけてよく混ぜて食べると、コシのある中太平打ちのうどんと卵と納豆、ネギがよく絡んで、めっちゃ美味いです(^-^)

    ちなみに、相方さんは焼きサバおろしを注文。

    味見させて頂きました。

    ほぐしたサバが入っているんですが、ミョウガやシソも入っているからか、単品で食べた塩サバより美味しくて、これはアリでしたね!

    更に相方さんが足りないとのことで、かしわうどんを注文していたので、便乗して私はかき揚げうどんを追加。

    かしわうどんはたくさんのかしわが入っていて、上に水菜もたくさんのっています。

    温かい出汁とかしわ、それに水菜とうどんがなかなか相性がよくて美味しいですね(^-^)

    かき揚げうどんはかき揚げが玉ねぎ、人参、サツマイモで出来ていて、ほのかに甘くて、これがキリッとしたうどん出汁とよく合うんですよねえ。

    うどんも温かいのもコシがありつつも優しい味わいとモッチリ感で、とても美味しく楽しめました(*^-^*)

    粉やなぎ、夜もメニュー豊富だし、そもそもうどんが美味いしで、早速繁盛されていますが、それも当然だと思います。

    また機会があれば伺いたいですね~。

    ごちそうさまでした<m(_ _)m>

    #粉やなぎ #平尾店 #福岡市中央区平尾 #西鉄平尾駅 #うどん #自家製麺 #中太平打ち麺 #うどん居酒屋 #うどん刺し #クレソン #おつまみ豊富 #福岡グルメ #麺スタグラム #かき揚げうどん #納豆かまたま #ガーソー #ラーメン大好きガーソーさん #gaso #udon #fukuoka #gourmet #納豆

店舗情報

福岡県福岡市中央区平尾2丁目14-18
今日不明
0924067825