投稿する

チャーハン(伊勢屋)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • チャーハン(伊勢屋)
    new_crab_bm5new_crab_bm5
    3.52020/2/22

  • チャーハン(伊勢屋)
    happy_basil_ef3happy_basil_ef3
    2.52019/8/31

  • チャーハン(伊勢屋)
    mightycometmightycomet
    4.02019/5/11

    チャーハン 650円

    ちょっと遅めのランチをこちらでいただきます。

    14時40分2人で訪問、テーブルの2席が空いているくらいでほぼ満席のため、相席で入店します。

    わたしは小食ですが、こちらで料理を食べてみたかったこともあり、今日はチャーハンを注文してみます。

    皆さんの口コミを見ていると、一品の量が多いことが推測できます。

    注文時に店員に、「量が多めなんですよね?」と確認すると、「ハイそうです」との返事でしたので、少なめでお願いします。

    提供を待つ間に来た客の注文を聞いてみると、麺少なめとか量少なめとかの声もチラホラ。

    カツ丼ならぬカツ煮?で注文している人も。(これいいかも)

    さすがに大盛を注文する声は聞きませんでしたね。(^^ゞ

    注文から待つこと20分、チャーハンが出てきました。

    少なめでお願いしましたが、普通のお店で出てくる量より多い感じです。(^^ゞ

    具材は、小刻みにされたチャーシュー、ねぎ、ナルトと溶き卵、シンプルです。

    味はどちらかと言えば薄め、水分も程よくレンゲで掬おうとするといい感じでほぐれます。

    チャーシューは噛み締めると甘みがよく出てきます。

    半分くらい食べたところで黒胡椒をかけて味変、ちょいピリ辛のきゅうりのキューちゃんがアクセントに。

    中華スープは、澄んでいるそれとは違い、底が見えない感じ。

    具も多めで、満足感があります。

    ちょっと多めかなって感じでお腹いっぱいになりました。

    ヤキソバ系は早めに売り切れる傾向にありそうなので、次回はカタヤキソバを「量少なめ」で注文してみたいと思います。(^^)

    今日もおいしくいただきました〜

    2019年5月6日ランチにて利用

店舗情報

今日11:30~20:00
0453417971