投稿する

まる浜丼(三代目家元 まる浜 ジョイナステラス二俣川店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • まる浜丼(三代目家元 まる浜 ジョイナステラス二俣川店)
    mightycometmightycomet
    3.02019/5/2

    まる浜丼 1,058円

    晩飯を兼ねた遅いランチをこちらでいただきます。

    17時40分訪問、3組程度の入りです。

    初訪問なので、一番人気のまる浜丼を注文です。

    注文して10分程度で提供です。

    具材は、エビ、とびっこ、カニほぐし身、きゅうり、かまぼこ、玉子、まぐろ、イカ、カキ、サーモン、ハマチ?と多めに感じますが、海鮮じゃない具材がちと多いかなと(^^ゞ

    味噌汁は、あさりが入っていて潮の香りが感じられます。

    カキは甘く煮付けられていて、甘ダレもついていておいしいけど、これって丼に合うのかというとちょっと微妙かも。

    わさびはめちゃくちゃ効くので、刺身にたっぷりつけたらむせてしまい、大変なことになってしまいました。(^^ゞ

    でも、これが最高に楽しくておいしいんですよね。(^^)

    こちらのお店のウリ?、半分くらい食べたら出し汁をかけていただきます。

    味変としては面白いかもしれませんが、鯖出汁はちょっとクセが感じられました。

    イチオシのメニューですが、具材の内容から見るとちょっとお高めかなという感じでした。

    ごちそうさまでした。

    2019年5月2日遅いランチにて利用

    #丼もの #横浜

店舗情報

神奈川県横浜市旭区二俣川2-91-7 ジョイナステラス2 4階
今日不明