投稿する

牛すじカレーのおうどん(麺匠の心つくし つるとんたん 新宿店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 牛すじカレーのおうどん(麺匠の心つくし つるとんたん 新宿店)
    sakuchiiiisakuchiiii
    4.02022/3/8

    #つるとんたん #カレーうどん #牛スジカレー

  • 牛すじカレーのおうどん(麺匠の心つくし つるとんたん 新宿店)
    cozycozy
    4.02019/4/23

    #うどん #カレー #牛スジカレー #カレーうどん

    これがうどんの器なの?宴会での4人分ぐらいはいるサラダボウルぐらいの器に入った極太うどん。

    うどんの量は1玉から3玉まで選べるので2玉にして、白御飯を別にオーダーしました。

    残ったカレーを美味しく食べたくて。

    でも、それは不要でした。

    なんでって2玉がかなり多いのです。

    大きな器で、量はそんなでもない、と思ったら大間違い。

    量だってしっかりしています。

    うどんはかなりの極太ですが、しっかり茹でられて柔らかめ。

    ふるるとソフトな食感が、長く沢山楽しめます。

    カレーの方は、これまたゆるくとろろとしたカレースープで、自然な甘みあり、辛味は5段階で行ったら2ぐらいにかんじました。塩気は控えめに、スパイスはほどほどに、

    甘みと旨味を楽しむカレー。

    牛すじは大小様々な少し噛みごたえのある肉片。

    くにゃくにゃしてうどんより弾力のあるコンニャクが第3の食感を作り出してうまかったです。

    深く沈むソファ席でたっぷり楽しむ柔らかうどん。満喫しました。

店舗情報

東京都新宿区歌舞伎町2丁目26-3網元ビルB1F
今日11:00~08:00
0352872626