投稿する

春のパンケーキ(カフェ アリエッティ (Cafe ARRIETTY))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 春のパンケーキ(カフェ アリエッティ (Cafe ARRIETTY))
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    もちろん注文が入ってから焼かれるので、段々と店内に広がる良い香り…幸せの香り…

    来ました!なんて可愛い子♡

    パンケーキの上に見事に春が表現されています。桃甘煮のスライスに、苺、抹茶の小山にはチョコレートの桜が咲く♡

    そしてお約束の薄いサブレ・抹茶。春のパンケーキには練乳がよく似合う。とろりんとろとろ〜。

    ナイフを入れたところから湯気がほわんと解放されます。これが毎回たまりませんねん♪

    久しぶりのアリエッティさんの生地、やっぱりふかふか♡美味しい!

    柔らかいだけでなく、適度に弾力があり、でもほんの少しスフレ感。

    ホットケーキ、スフレパンケーキのいいとこ取りです。この生地感はほんと、なかなかありそうでないのよー!ピンク色のチョコレートで出来た桜。

    一個一個型抜きしてアラザンをまぶしてあるんです。泣ける〜(ノ_<)(笑)!

    美味しいのはもちろん、程良く放っておいて貰える感じとか、ぼんやりと女坂を行く往来を眺めたりとか、ゆる〜い時間が大好きなカフェアリエッティさんでした。

    ご馳走様でした。#パンケーキ

  • 春のパンケーキ(カフェ アリエッティ (Cafe ARRIETTY))
    sillybublysillybubly
    4.52019/4/17

    カフェアリエッティ。春のパンケーキ🌸

    久しぶりに伺ったのに、覚えていてくださって嬉しい🥰

    アリエッティさんの春のパンケーキ、今年は更に可愛く‼️

    抹茶アイスの小山には手作りいちご生チョコレートの桜が🌸

    いちごに白桃がついて、百花繚乱です。

    #パンケーキ #カフェ#京都カフェ

店舗情報

京都府京都市東山区妙法院前側町451-1
今日不明
0755317911