投稿する

いちじくチーズはちみつ(Ryan02)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • いちじくチーズはちみつ(Ryan02)
    oteruoteru
    4.02021/5/30

    #かき氷

  • いちじくチーズはちみつ(Ryan02)
    oyabunoyabun
    3.52020/6/4

    この日は埼玉でブックマークしていたかき氷屋へ訪問。

    お店の名前はライアンマルニ。

    ナビで調べると道無き道に案内されて泣きそうななりながらお店に到着。

    古民家の二階にこちらはあって雰囲気かなりいい。ゆっくりと時間を過ごしたくなりますな。

    今回はいちじくチーズはちみつを注文。

    ミニサイズってのもあったけど普通ので。

    提供されたのをみるとかなりのデカさです。

    パラパラとかかってるのはブラックペッパーとのことです。

    食べてみるといちじくの甘味、チーズの酸味にピリッとペッパーがアクセントになってこれは面白い。他では食べたことない味わいです。

    ボリュームも満点でがっつり満足できる一品でした。

    四谷の方の店舗はまだ再開されてないらしく次は近いのでそちらに行きたいなと思います。

    #かき氷

  • いちじくチーズはちみつ(Ryan02)
    kakigori_ojisankakigori_ojisan
    4.52019/4/9

    いちじくとチーズとはちみつ!この組み合わせがめちゃくちゃうまい!そこにペッパーがアクセントで飽きなく食べられる!量が多いけど氷の上慣れしてない人は小さめもしてくれる!

店舗情報

埼玉県さいたま市西区西遊馬3131 桃月園内 2F
今日11:00~18:00