投稿する

ダルバート(サンサール 小岩店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ダルバート(サンサール 小岩店 )
    cozycozy
    4.02020/3/9

    #カレー #ダルバート

    内訳はタルカリ(ネパールカレー2種)、ダル(豆スープ)、アツァール(チャツネ)、ライス、デザート。

    構成要素はダルバートのそれですが、新大久保界隈で食べる一般的なダルバートとは味のランクが違うと言いましょうか。

    明らかに旨い。

    タルカリはの1つ目はジャガイモ・きのこ・豆を中心にしたスパイス炒め。

    辛味は控えめですが、香りが独特。旨味やほのかな甘味があってご飯が進みます。

    もう1つのタルカリは鶏肉とブロッコリー、にんじん、トマトが入った炒め物。

    こちらは程よく辛味も効かせて中辛スパイシー。魚粉末のような魚の出汁的な香りもしてメインのおかずです。もちろん旨いです。

    酸味の効いたアツァールもパクチーの効いたソースでおかずやご飯とよく合います。豆スープはトロトロであるものの煮込み過ぎず、豆の原型も残しつつ柔らか優しい味でした。

    デザートは酸味がかなり効いたヨーグルト。

    それ単独では食べれそうになかったですが、

    豆スープやタルカリと混ぜて食べると旨いんです、これがまた。

    ライスは少し胚芽が混じったようなラフなジャポニカ米。

    少し柔らかく、ダマになったようなライブでしたが、汁物をかけて食べると悪くないです。

    おかわりも出来たのですが食べ過ぎになりそうだったのでやめました。

    しかし、それでもお腹いっぱい。

    あー旨かった。

  • ダルバート(サンサール 小岩店 )
    cj_seijicj_seiji
    3.52019/4/2

    サンサール@江戸川区小岩

    ランチでダルバートを

    ネパールやインドのかりーは

    スパイスが際立ってるんだよね

    カレーかオーケストラならカリーはバンド

    どっちも好きだけど、かりーは手で喰らうべし

店舗情報

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレー 103
今日11:00~14:30,17:00~22:30
0356683637