投稿する

10finger burger(テンフィンガーズバーガー)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 10finger burger(テンフィンガーズバーガー)
    star_1223star_1223
    3.02020/7/8

    #ランチ #ハンバーガー

    まじで10本の指じゃないと食べられない程の大きさ

    バンズが少し甘め

    高さより面積って感じ

    最後ちょっと湿っぽくなっちゃった

    ポテトのイモ感が強くてよかった

  • 10finger burger(テンフィンガーズバーガー)
    noeatnolifenoeatnolife
    4.52019/2/21

    由来は10本指でたべるという所からの10fingers burger。

    ちなみに、メニューを覗くとすべて食べる時に使う指の本数で分けられている。

    ハンバーガーは、10fingers、8fingers、6fingersと3種類があり、そこにお好みでトッピングを足していける感じだ。

    チキンは4fingers、ポテトは2fingersという枠にかかれていて、確かに食べる時の手を作ってみると本数が頷ける。

    ユニークなメニューだけで終わらず、出てきたハンバーガーのサイズは大きすぎたのでフォークとナイフで。

    ポテトをプラスで付けてもらったので、同じプレートに乗っているが、ハンバーガー単品や、ドリンクを付けたりすることも可能。

    マックやロッテリア、モスバーガーなどを想像してしまうとわりと薄味だが、素材本来の味がしっかりわかる1品でした。

    50年代のアメリカをモチーフにしたようで、店内も明るく、雰囲気が良い。

    ぜひオリジナルでお好みのハンバーガーを探して欲しい。

    #ハンバーガー #ランチ #アボカド

    #チーズ #ポテト #ファストフード

店舗情報

東京都世田谷区西太子堂4-23-11 GEMS三軒茶屋1F
今日不明