投稿する

USアンガス牛 サーロインステーキ300g(いきなりステーキ イオンモール高松店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • USアンガス牛 サーロインステーキ300g(いきなりステーキ イオンモール高松店)
    3.02019/2/12

    肉ランチです。

    いきなりステーキさんがまた出店しました。2018年4月にうどん県香川第一号店が高松市に出店し、9月には丸亀市に二号店、12月には高松市に三号店、2月12日に高松市に四号店が出店しました。需要があるのか分かりませんが、日本一狭い香川県で4店のいきなりステーキ…9月以降の出店ペースの速さには驚きます。

    美味しく食べれました。厚みがあるステーキを食べて、肉を喰った感を感じました。此処は複合商業施設内にあるフードコートにあります。なのでいつものようにステーキソースをアレンジ出来ません。通常のソースだと味が薄く感じる私としては、ちとそこが残念でした。コーンも下敷きの玉スラはいつもの通りで、サラダは過日に食べたゆめタウン高松店とは違い、きちんと裁断されて盛り付けられていました。やっつけ仕事のような料理は残念でしかありません。それと、接客も丁寧でした。暗く雑な接客も残念でしかありません。フードコートなので場所柄事情があるのかもしれませんが、ライスが茶碗に盛られていました。おそらくは箸が用意されていると思いますが、そこも場所柄事情、それを確認しにお店まで行くのが面倒なので、フォークを使い茶碗のご飯を食べました。フォークが茶碗に当たると背筋に走る音が出ます。なので慎重に食べました。

店舗情報

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 店 3F
今日不明
0878023192