投稿する

#野菜巻き串ヘルシートマトチーズ鍋 1人前(#肉寿司#野菜巻き串#熟成魚 ハッシュタグ )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • #野菜巻き串ヘルシートマトチーズ鍋 1人前(#肉寿司#野菜巻き串#熟成魚 ハッシュタグ )
    fa_kayokayofa_kayokayo
    4.02019/1/14

    お鍋は、基本的には2人前からの注文だそうです。

    まん中にはチーズ。

    このお鍋に、#野菜巻き串の具をお好みで選んで、お鍋にいれれます。

    #野菜巻き串は、串焼きでも注文できます。

    お鍋に入れる野菜串は6本注文。

    #1本まるごと!!アスパラ豚巻き 200円

    #博多明太豚巻き 380円

    #トマトベーコン巻き 200円

    #うずらベーコン巻き 200円

    #山芋しそ豚巻き 250円

    #みょうがと薬味たっぷり豚巻き 200円

    トマトチーズ鍋は、火をつけてぐつぐつしてきたら、串を入れます。

    生のお肉が巻いているので、しっかりめに火を通して、トマトのスープもなじませます~。

    火が通ったら、真ん中のチーズをたっぷりつけていただきました。

    トマトスープは、さらさらですので表面にトマトの味をなじませて、チーズは伸びはあるけどさらっとしたタイプ。

    串を食べ終わった後のトマトスープは、希望でリゾットやラーメンなどで〆にすることができるそうですが、今日は、あとで「馬肉ユッケ寿司」が食べたかったのでリゾットはあきめて、レンゲをもらってチーズとスープをいただきました。

    トマトスープだけ飲むと、とてもトマトの酸味があって、そのまんまトマト~!って感じで贅沢な味。

    まん中のチーズと一緒に食べるとまろやかになり、リゾットにすると美味しそうだなぁ~と思います。

店舗情報

大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERビル 1・2F
今日不明
05055966477