投稿する

そうりの昼定食(そうりの食卓)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • そうりの昼定食(そうりの食卓)
    lapislapis
    3.02020/3/20

    今回は、お魚とお肉をどちらもいただける、ワンランク上のダブルメインのランチをいただきました。

    毎回楽しみにしている前菜は、品数豊富でとても美味しく、季節のスープも優しいお味で具沢山でした。

    お魚のメインは身がふっくらとしていてとても美味しかったです。

    お肉は、柔らかステーキのバルサミコ酢の吟醸醤油。前回もいただきましたが、とても柔らかく、ソースが美味しくて、たっぷりのお野菜が華やかに添えられていていました。

    久しぶりでしたが今回も大満足のランチでした。

    #前菜 #前菜プレート #前菜盛り合わせ

  • そうりの昼定食(そうりの食卓)
    hakata_annhakata_ann
    4.02019/1/11

    予約必須!女子率95%(笑)の人気店です。

    『街の定食屋』と言うテーマだそうですが、日常使いというより、

    フレンチベースのプチご褒美的お食事ですね。

    今回は『そうりの昼定食』2,400円をお願いしました。

    まずは、10種以上の前菜盛り合わせが登場。

    少しづつ盛られた前菜はどれも色とりどりキラキラ、そして美味しい!

    南瓜のスープと、そうりの食卓の大定番ブレッド『バターリュスティック』の組み合わせもいいです。

    メインは『鯛のアクアパッツァ』と『国産牛のステーキ バルサミコ醤油』の両方2種。

    どちらもボリュームがあり、参加者全員満足されてました。

    デザートとコーヒーを頂いて、ごちそうさまでした♪

    #定食

店舗情報

福岡県春日市惣利5-52-2
今日不明
0925962929