投稿する

HaYuKaハンバーグ(HaYuKa dining)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • HaYuKaハンバーグ(HaYuKa dining)
    lapislapis
    3.02022/10/29

    中間にある【ハユカダイニング】さんにランチにお伺いしました。

    ハンバーグにステーキ、日替わりランチ、また、白身魚やエビフライなどと組み合わせることができるセットメニューもありました。

    ハンバーグはステーキは10gから増量することができるようです。

    店内はテーブル席に、鉄板の前にはカウンター席もありました。

    メニュー豊富で迷いましたが、今回は、お店の名前がついたHaYuKaハンバーグをいただきました。

    ランチにはサラダとスープがセットです。

    スープは熱々でとても美味しかったです。

    付け合わせはポテトだそうですが、プラス66円で焼き野菜に変更できるとのことでお願いしました。

    HaYuKaハンバーグには目玉焼き付きです。

    デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグはとても美味しかったです。

    ポテトから変更していただいた焼き野菜も美味しかったです。

    お店の方の雰囲気もとても居心地よく、また是非お伺いしたいと思います。

    #ハンバーグ

  • HaYuKaハンバーグ(HaYuKa dining)
    hakata_annhakata_ann
    4.02019/1/11

    看板メニューの『HaYuKaハンバーグ』950円を注文。

    サラダ・スープ・ライス or パン付きです。

    注文を受けてから、ハンバーグ種を成形して、鉄板焼きの鉄板でジュージュー焼きます。

    ご馳走気分です♪

    タイミングを見計らってオーブン仕上げ。

    その上に、同じく鉄板で焼いた目玉焼きをトッピング。手間のかかったハンバーグです。

    ハンバーグは日本人好みのお箸で食べられる柔らかさ。

    シンプルだけど完成度の高いソース。噂通りの美味しいハンバーグです。

    ハンバーグソースにつけながら食べられる、フライドポテトもイケます。

    #ハンバーグ

店舗情報

福岡県中間市中間3丁目1-10
今日不明
0932450798