投稿する

イワシのオイル漬け&キャベツのマリネ(パーランド (parland))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • イワシのオイル漬け&キャベツのマリネ(パーランド (parland))
    sszksszk
    4.52019/6/1

    まだ5月だというのに真夏日だなんてどうかしていると思いつつ、本当の真夏よりはテラスも過ごしやすい。ただ、もう蚊が出てきたらしく、蚊取り線香を炊いていただいた。

    このプレートはサラダのドレッシングまで本当に好みで、もう何も足し引きしなくていいからこのまま続けてほしい。

    帰りがけに会社のI君がデート中なのに声を掛けてくれてびっくり。お店がなかなか見つからなかったと言っていたけれど、それはマスターの思惑通りだから仕方ないね。 #キャベツ #サラダ #サンドイッチ #ベーグル #マリネ #ランチ

  • イワシのオイル漬け&キャベツのマリネ(パーランド (parland))
    sszksszk
    4.52018/12/22

    来週から年明けまで休みだというので駆け込みランチ。今日はちょっと暖かかったのでいつもどおりテラスでのんびり。

    パリッと香ばしいベーグルもオイルサーディンとキャベツの具も、副菜もサラダも何もかもが好みで美味しい。というかこのお店は何から何まで好みすぎる。一生ついていきたい。 #ベーグル #サンドイッチ #サラダ #プレート #ランチプレート

店舗情報

兵庫県姫路市伊伝居8
今日12:00~18:00
0792251770