投稿する

ベーコンチーズバーガー(burgeer kitchen WAKIE WAKIE)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ベーコンチーズバーガー(burgeer kitchen WAKIE WAKIE)
    negifafanegifafa
    4.02020/2/3

    この店のハンバーガーはビーフパティをクレピネットという豚の網脂で包み込んでいるんです。

    ビーフパティ自体もゴリゴリとした肉の食感がたまらないんですが、このクレピネットで包み込むことでジューシーさが増して、さらに抜群の旨さに仕上がっています。

    そしてその上に載るスモークベーコンの厚切り具合もいいですねぇ。パティ×クレピネット×ベーコンの肉の三重奏に思わずにんまりしてしまいますよ。

    特徴的なホワイトバンズは鈴木ベーカリーの特注もの。もっちもちとしていて、これ単体で食べても相当美味しいです。しかも、もちもちなのに肉汁や野菜の水分を受け止めてもしっかりと形を崩すことなく、その役割を最後までしっかりと果たしてくれる優秀さ。肉だけでなくバンズも、もちろん野菜も全部含めて旨いハンバーガーが出来ていることが実感できますね~。#ハンバーガー

  • ベーコンチーズバーガー(burgeer kitchen WAKIE WAKIE)
    manpukuleopamanpukuleopa
    4.52018/11/29

    ありのまま今起こった事を話すぜ!

    「おれはジャストミートの階段を登っていたと思ったらWAKIE WAKIEにいた」

    何を言っているのか分からねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。

    頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャッティなもんじゃあ断じてねえ。

    もっと美味しいものを味わったぜ🍔

    #ハンバーガー #ベーコンチーズバーガー #☆4.5

    ジャストミートは2018.7で閉店して、2018.10にチャッティチャッティの姉妹店が入ったとさ。

    白いモチモチバンズや特製パティ、6種のチーズバーガーなど、メニューはチャッティ。

店舗情報

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル 2F
今日不明