投稿する

ばじるぽーく(すーぷかれー)(かれーの店 うどん)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ばじるぽーく(すーぷかれー)(かれーの店 うどん)
    fuku_stgrmfuku_stgrm
    4.02018/11/2

    “ばじるぽーく(すーぷかれー)”

    カレー屋さんなのに、店名が「うどん」であることに驚いているようではまだまだ。

    ホームページを見ると心と目が疲れてビックリします。でも、事前によく読んでいきましょう。

    独特の店内ルールがありますが、それ以上の独特のスープカレーを作り続ける孤高の存在。

    スープカレーと言えども、札幌系のスープカレーと比較すると店主に怒られそうなので、黙っていますが、何が入っているか謎のスープ。うーん、むしろ、欧風カレーをブイヨンを加えたような味。

    もちろん味は紛れもなく美味しい。

    食べ方ルールの通り、スープを楽しんだ後に、ライスを食べると、舌の上に微かに残るスープとライスの甘さが楽しめます。

    ホームページで予習しなくても店内にルールが書いてあるから大丈夫。

    とろとろの豚の角煮と、バジルの風味も病みつきの原因。めんどうなルールを守ってでも繰り返し通いたくなる中毒性の高いスープカレーです。

    _______________________________________________________

    #curry #カレー #スープカレー

店舗情報

東京都品川区西五反田2-31-5
今日11:30~14:30,17:30~21:00
0354342308