投稿する

金子半之助の天ばらめしと稲庭うどん 冷ぶっかけ(稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 金子半之助の天ばらめしと稲庭うどん 冷ぶっかけ(稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店 )
    ddr3rdmixddr3rdmix
    3.52018/10/27

    いよいよ日本橋三越前の遠征シリーズは最後の夜へ!

    この日はお取引先と仕事仲間で会食することに。

    コレド室町2にある稲庭うどんとめし 金子半之助へ

    ご一緒させていただきました。

    実は仕事仲間の社長さん同士が知り合いなんだそうで

    行った事がなかったので個人的にはラッキーです。

    全員が揃ってから入店させる厳格なオペレーションで席へ通されます。そして黒豆茶が出てきます。

    ハイクオリティなサービスに驚きを隠せません。

    メニューを見るとコレド室町なのにさほど高くない

    価格設定にこれもちょっとビックリします。

    私は金子半之助の天ばらめしと稲庭うどんのセットを冷ぶっかけでお願いします。

    この日も閉店間際だったのであっという間に着丼!

    思ったより小さくなくてしっかり量があります。

    店員さんからテーブルの真ん中の蓋をあけると薬味が

    入っている事を説明されます。右からがりごぼう、

    山菜、とろろ昆布、揚げ玉、わかめ、温玉です。

    薬味は入れ放題!もちろん温玉も食べ放題なので、

    私の丼はこうなります。(笑)

    稲庭うどんはこんな感じ!

    コレド室町2で金子半之助ブランドの天ばらめしと

    うどんがついて、薬味入れ放題で1280円。

    この量、この価格、この店舗でこのサービスなら、

    コスパもよく感じるでしょうし、普通のお客さんや

    特に女性には満足度はいいのではないかと!

    ブランド力のなせる技に、この日もものすごく勉強に

    なりました。

    これで日本橋三越前の遠征シリーズは終了!

    次回からは青森県弘前市の遠征シリーズです。

    http://www.ddr3rdmix.com/article/462418796.html

    #日本橋三越前 #中央区 #東京都 #コレド室町2 #稲庭うどんとめし #金子半之助 #天ばらめし #ぶっかけ #稲庭うどん #天丼 #うどん #ざるうどん #天ぷら

店舗情報

東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F
今日10:00~21:30
0362651650