投稿する

メキシカン風バーガー(THE BURGER STAND FELLOWS (ザ バーガースタンド フェローズ))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • メキシカン風バーガー(THE BURGER STAND FELLOWS (ザ バーガースタンド フェローズ))
    negifafanegifafa
    5.02023/10/29

    以前からあるメニューですが、マイナーチェンジを繰り返しながら進化し続けている一品です。

    サルサにハラペーニョ、チリソースが入るので辛さが楽しめるハンバーガーなんですが、今回は以前のように辛さを戻した、とのこと。確かに最近食べた時より辛さが強くなった気がします。

    メキシコらしくアボカドもたっぷり入っているんですが、アボカドのマイルドさとの対比でさらに辛さが引き立つというもの。

    この日の炭火焼パティはやや柔らかい食感ながら粗々しくもあり、肉肉しさが強く感じられました。バンズもカリッと焼きあがっていて、いつもにも増してFELLOWSらしさが詰まったハンバーガーでした。 #ハンバーガー #jma2023

  • メキシカン風バーガー(THE BURGER STAND FELLOWS (ザ バーガースタンド フェローズ))
    negifafanegifafa
    4.52018/10/24

    厳しい厳しい新メニュー審査委員会を通過したことでも(一部界隈では)有名なメニューです。

    ピリっと辛いサルサとマイルドなアボカドの組合せがたまらない一品。サルサは辛いだけじゃなく旨みというか奥行きがしっかり感じられるんですよね。

    そしてもちろん炭火焼パティは唸りを上げてましたよ。旨いったらありゃしない。シンプルにその一言に尽きます。ああだこうだと薀蓄不要ですよ。食べたら笑顔になれるハンバーガー。カリッと焼きあがったバンズも絶品でした。 #ハンバーガー

店舗情報