投稿する

焼肉ラーメン(柳家 大通り2号店 (やなぎや))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 焼肉ラーメン(柳家 大通り2号店 (やなぎや))
    ddr3rdmixddr3rdmix
    3.02018/10/8

    このお店も初日に散策していて気になったお店です。

    なぜ気になったのかと言うと納豆キムチラーメンが

    岩手のソウルフードととして秘密のケンミンショーに

    紹介されたということを掲示してあったんです。

    でもTVで紹介されたとはいえ納豆キムチラーメンとか

    私にはアンビリーバボーでイリュージョン!(笑)

    宇宙規模で理解できないので、メニューによると

    人気ナンバー2の焼肉ラーメンにします!

    混んでいたのにあっというまに着丼!(笑)

    こんなにたくさんチャンジャも付いてきます。

    スープは豚骨、味噌、醤油ベースでとにかく具が熱い!

    うれしかったのは玉ねぎではなく長ネギだったこと。

    でももう少しキャベツが入ってればさらによかった!

    肉も野菜もたっぷりで女性にもウケがいいと思います。

    ここも歓楽街の中にあるラーメン屋さんだけあって、

    飲んだあとの締めラーはお任せって感じでした。

    この日も学ばせていただきました。

    http://www.ddr3rdmix.com/article/462070472.html

    #盛岡市 #岩手県 #柳家 #大通り2号店 #焼肉ラーメン #ラーメン #ケンミンショー #納豆キムチラーメン #ソウルフード

店舗情報

岩手県盛岡市大通2-4-6
今日不明
0196519100