投稿する

しんけんハンバーグ(ジョイフル 横浜あざみ野店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • しんけんハンバーグ(ジョイフル 横浜あざみ野店)
    gototeppeigototeppei
    2.52018/10/3

    長崎・福岡に住んでた時にお世話になってたジョイフル

    現場の近くにあったので懐かしい気持ちになり入店

    ハンバーグもゴボウ天うどんにしよう、ジョイフルは安いし大丈夫だろう。

    と、思ってメニューを見たらうどんが無い

    悲しい(´・ω・`)

    ラストジョイフルからは10年近くたってるので色々メニューも変わってますね

    注文はしんけんハンバーグ

    他のハンバーグとどう違うのかわかりませんが、しんけんに作ってるのか真剣でミンチにしているのか、とにかく楽しみです。

    うどんが無い悲しみの反動でウインナートッビングしちゃいました。

    ハンバーグ比べがしたかったのでメンチ先輩にはレギュラーハンバーグを頼んでもらいました。

    注文後、五種類のカケ放題ソースが届きます

    一昔前のファミレスハンバーグ感が残るパテ

    しんけんハンバーグとレギュラーハンバーグを比べてみます。しんけんハンバーグの方がパテの香りが良く、パテの挽きがやや粗挽きかな?

    ソースが濃いめの味付けなので、ソースつけちゃうと殆ど違いがわからない(笑)

    食べ比べはプレーン状態をおすすめします(笑)

    #ハンバーグ

店舗情報

神奈川県横浜市青葉区あざみ野2丁目 30番地
今日不明
0459092551