投稿する

スカイツリーパフェ Iki(さくらCafe)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • スカイツリーパフェ Iki(さくらCafe)
    fugafuga
    4.02021/1/19

    #押上駅 #スカイツリー #パフェ

  • スカイツリーパフェ Iki(さくらCafe)
    mikiyahirahamikiyahiraha
    3.02018/9/4

    パフェの上部は雨細工を施したツリーの三角錐になっていて、取り外し可能です。飴細工の中には抹茶とバニラのミックスソフトクリーム、メロンと続きます。コーンの中にもアイスがぎっしり。このアイスだけでもお腹いっぱいになりそう・・・ソフトクリームの味わい自体は普通かな。メロンは綺麗に飾ってあり、アイスと食べると甘さが増して美味しい。中段にはミルクアイスとみかん、抹茶のクリームと抹茶プリンが鎮座しています。抹茶が混沌として抹茶好きには嬉しいかも。抹茶を食べ進めていくと、白玉団子とあんこの層に突入。冷えてきた舌があんこや白玉の温度で中和できる。白玉はモチモチで食感にアクセントを与えて良い仕事してました。下段には杏と液体の抹茶と寒天でフィニッシュ。パフェの量は意外と多く、1人だと食べきれない人が大半だと思います。(筆者は1人で食べたけど)一般的なパフェの2人分ぐらいの量と思ってもらえば良いかと思うので、2人でシェアするのがおすすめです。大きいパフェ=大味のイメージがありますが、カサ増し用のコーンフレークなどの乾きものが入ってませんし、バランスも悪くなく意外と食べられるなと感じました。

店舗情報