投稿する

白旨特製つけsoba(中華soba いそべ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 白旨特製つけsoba(中華soba いそべ)
    tomokazuvvtomokazuvv
    4.52020/2/25

    美味い!池尻大橋の八雲からの暖簾わけだけあって、八雲に匹敵するおいしさ。

    個人的にはいそべのほうが好き

  • 白旨特製つけsoba(中華soba いそべ)
    ramentabeteramentabete
    3.02018/8/31

    まずはつけダレの味わいですが、これが程よい塩気のしっかりさアリ。そのままでもグビグビと飲み干せそうなナチュラル感です。ベースはいつもの通り鶏ガラ系ですが、和出汁を連想させる白出汁の品の良さが十分伺えます。鶏だけでない、複雑な節系の旨みにあふれるといった感じで、宗田鰹か鯖の節なんでしょうか・・・透き通って濃密な節の香りは、煮干系では出し切れない感覚ですー。正直言って、このつけダレだけでも「白つけ麺」として十分に通用しましょう。底には、ロース肉のチャーシューが、千切り状態で入っており、メンマと同等サイズにカットされてます。麺と一緒に絡まるという仕組みですな。つけダレが深く染み混んだ肉というのも、実にうまいもんだ。奥歯でプレスすると、スポンジのように旨みが溢れ吐き出すのだから、たまらないー。

店舗情報

東京都大田区多摩川1丁目20-14
今日不明
0337592568