投稿する

よくばり宴会コース(新宿靖国通り酒場 情熱ホルモン)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • よくばり宴会コース(新宿靖国通り酒場 情熱ホルモン)
    pekoharapekohara
    4.02018/8/27

    以前行って気軽に美味しいホルモンや焼肉が楽しめた情熱ホルモン 新宿靖国通り酒場。忘年会シーズンを前に焼肉ともつ鍋の両方が楽しめる「よくばり宴会コース」なるものを始めたということで行ってみました!黒枝豆や、豆もやし、白菜キムチに始まり、お店イチオシの黒ホルや、コリコリ美味しい上ミノ、カルビ、ゲタカルビ、ヘレロースといったホルモンだけでなく正統派のお肉も!!!さらには牛塩タンやウインナーもついてくる♪焼肉が終わったら、ここからは もつ鍋ターイム!!!黒ホルやキャベツ、にら、そしてこれは初めてだったのですが鰹節が大量にかけられた、おいしそうなもつ鍋がやってきた! もつ鍋の味は味噌、うま辛、鶏塩、醤油から選べます。今回は店長さんからオススメされた鶏塩でお願いしました。お椀に盛り付けて一口スープをすすってみると…うまーい!鶏塩にして正解でした。プリプリの黒ホルがこんなにたくさん♪鍋の〆は雑炊かチャンポンが選べる!輪切りの唐辛子をお願いしちゃったりして、鶏塩スープでしばらく煮込むと、ラーメン店顔負けのうまいチャンポンの出来上がり! 極太の多加水麺だから時間がたっても美味しく食べれますよ。

店舗情報

東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル 4F
今日不明
05055939953