投稿する

ネイビーバーガー(アルフレッド)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ネイビーバーガー(アルフレッド)
    negifafanegifafa
    3.02021/10/23

    かなり粗めのゴロゴロとしたビーフパティがウリで、サイズは200gとお腹いっぱいになりそうなボリュームです。

    と思いきや、赤身肉を使用していることもあり、見た目ほどの重さもなく結構軽く食べられます。バンズは表面が焦げるぐらいにしっかりと焼き色が付いていて香ばしいんです。アメリカンなハンバーガーってバンズはその辺のパンで挟んでみました的なものも多いイメージですが、ここのものはそうではなく弾力もあり頼もしいんです。

    野菜はレタスとトマト、生オニオン。パッと見た時にはちょっと味が単調で飽きるんじゃ・・・とも思いましたが、その心配は杞憂に終わり、最後まで美味しくいただけました。 #ハンバーガー

  • ネイビーバーガー(アルフレッド)
    tossytabitotossytabito
    4.02018/8/22

    パテが巨大!なんともアメリカンなサイズ。

    お好みで卓上のケチャップやマスタードをかけて、食べるのですが、とても美味い!普段食べているハンバーガーとは、全然違うぞ!

    赤身の多い牛肉を100%で使用しているので、本来のお肉のうま味が口に広がり最高!

    普段食べているハンバーガーより、もっと肉肉しいものを求めている方には、最高の1品ではないでしょうか!

店舗情報

神奈川県横須賀市本町2-4
今日不明
0468277886