投稿する

ライス(一口お漬物付)(宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ライス(一口お漬物付)(宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店 )
    ddr3rdmixddr3rdmix
    3.52018/8/19

    長くきつかった宇都宮最後の夜(笑)は定番のお店、

    JR宇都宮駅のみんみん ホテル アール・メッツ店へ。

    日曜日という事もあり行列ができていたのですが、

    回転が早くて思ったよりも早く入店できました。

    オーダーは並んでいるときに済ませていて私の中での

    宇都宮の餃子店フルセットをお願いしていました。

    フルセットは焼、水、揚、ご飯のセットです。(笑)

    店内に入ってメニューは一緒だと思ったら…

    炸醤麺が1日限定25食でここと駅東口店だけあります。

    ラストオーダー直前だったので当然売切れてましたが

    次回の課題がてきてしまいました。(笑)

    今回は諦めて気を取り直してメインの餃子をじっくり楽しむためラー油7、醤油3のタレを準備して待ちます。

    ほとんどタイムラグなく出てきて超嬉しいです!

    私の宇都宮餃子フルセット到着!

    焼餃子をかじってご飯をかきこみます。

    香ばしい焼き味と肉と野菜の旨味が口の中で爆発!

    うまいです!ご飯大盛りにすりゃよかった!(笑)

    水餃子は最初はタレにつけていただきます。

    もっちりした皮が餡を乗せてつるんと喉を通ります。

    水餃子は肉より野菜がうまい!

    そして揚餃子はパリパリサクサクの皮がボリュームと

    パンチを出してこれもご飯がすすみます。

    熱々の餡が口の中で大暴れしますがこれもうまい!

    このループを3回やって水餃子にラー油と醤油を投入!

    水餃子と抜群の相性の最高のスープが完成します。

    水餃子とご飯を口にかきこみスープで流し込みます。

    最高にうまい!たまらなくうまい!これ飲むと体中が

    熱くなって全身から汗が吹き出しますが超うまい!

    これだけ美味しく食べて楽しめて853円だなんて。

    東京にも進出してもらいたいお店の1つです。

    大満足して宇都宮最後の夜は更けていくのでした。

    http://www.ddr3rdmix.com/article/461177958.html

    #栃木県 #宇都宮市 #宇都宮みんみん #宇都宮餃子 #焼餃子 #水餃子 #揚餃子 #JR宇都宮

店舗情報

栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 3F
今日不明
0286003151