投稿する

たいやき(十勝産あずき)(鳴門鯛焼本舗 福岡天神店)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • たいやき(十勝産あずき)(鳴門鯛焼本舗 福岡天神店)
    phantomphantom
    3.02024/1/27

    #鯛焼き #たいやき #たい焼き

    #十勝小豆

    #福岡 #天神 #西鉄福岡(天神) #スイーツ #デザート

  • たいやき(十勝産あずき)(鳴門鯛焼本舗 福岡天神店)
    shirosogashirosoga
    5.02019/6/14

    お誕生会の後、皆さんでブラブラしていて、新天町の近くに来たので、たい焼き食べましょう!と力説して立ち寄りました、鳴門鯛焼本舗福岡天神店。

    流石に遅い時間なので数人しかお客さん並んでません。

    5月24日時点の期間限定純白桃あんも気になりましたけど、今回は王道の十勝産あずきを注文。

    一丁焼きで職人さんが目の前で焼いている時点で、めっちゃそそられてしまうもので、なかなかこの辺りに立ち寄れませんけど、近くに来たら購入してしまいますよね(^-^)

    それからちょっとお行儀悪いですけど、移動しながらたい焼きをパクリ。

    皮がパリパリしてて、アツアツで、ちょっと甘み強めで、総合的にとても美味しい。

    昔、たい焼きと言えばフワフワな生地のイメージだったけど、ここのパリパリ感はなんというか、丁寧にしっかり焼いた、ってことだけでなくて、米粉とかも入ってそうな、そんなパリパリ感なんですよねえ。

    薄手のパリパリ生地なのに、ぎっしり詰まっている中のアンコをしっかり受け止めてくれてます。

    瞬殺で無くなってしまいましたが、とても美味しく頂きました(^-^)

    また近くに来たら購入しようと思います。

    ごちそうさまでした<m(_ _)m>

    #鳴門鯛焼本舗 #福岡天神店 #たい焼き #一丁焼き #十勝産あずき #スイーツ #デザート #おやつ #お土産 #福岡市中央区天神 #新天町 #行列店 #ガーソー #ラーメン大好きガーソーさん #福岡グルメ #gaso #sweets #desert #taiyaki #fukuoka #gourmet #福岡市中央区

  • たいやき(十勝産あずき)(鳴門鯛焼本舗 福岡天神店)
    chocoachocoa
    3.52018/11/14

    めっちゃ行列のたい焼きやさん。

    ならんで買ってみました!

    ここは、皮がパリッと薄めでなかにたっぷりのあんこが入ってますね。

    あんこもほくほくで、あんこを満喫できるたい焼きだと思います。

    この生地のタイプだととくに焼きたてが一番美味しいと思います

    #スイーツ #たい焼き

  • たいやき(十勝産あずき)(鳴門鯛焼本舗 福岡天神店)
    taisaku_twtaisaku_tw
    3.02017/12/27

    #たい焼き

店舗情報

福岡県福岡市中央区天神2-9-101
今日不明
0927916776