投稿する

四元豚 特厚カツサンド(Train d'Or(トランドール))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 四元豚 特厚カツサンド(Train d'Or(トランドール))
    hakata_annhakata_ann
    4.02017/12/6

    JR博多駅構内にあるトランドールさんへ。

    黄金の列車と意味する『Train d'Or(トランドール)』はJR九州グループが展開するベーカリーチェーンです。

    近年は何故かは知りませんが、JR各駅構内にある店舗が続けて閉店していますね。

    でも、個人的には、きちんと美味しいパン屋さんなので大好きです。

    アンデルセングループのタカキベーカリーより生地の提供を受け、各店舗で成型・焼成を行うスタイルだそうで、

    生地は冷凍ではあるそうですがパンの焼ける美味しい香りが立ち込めて、

    活気のある店内、丁寧な応対とパッキングをしてくださる店員さんも素晴らしいと思います。

    アンデルセングループなので、好物のパンは沢山あります。

    昔から定番のくるみパン、名前は忘れましたが中にバター(練乳?)クリームが入った長細いパン、

    それにサンドイッチ類はとても好きです。

    いつも同じものを何十回と買っていますので、今回は別のものを。

    『四元豚 特厚カツサンド』700円を購入しました。

    山陽新幹線で販売された人気商品です。

    青菜のスムージーを添えて頂きました。

    昔はカツサンドと言えば、トンカツ専門店のテイクアウト商品でちょっと高級なイメージでしたが、

    今はこうやってベーカリーで上質なものを買えるのが嬉しい。

    ホントに特厚のカツですね。厚みのある豚肉はジューシーで「トンカツ、やわらかーい♪」

    フルーツと野菜の甘みを生かした特製のソースと和がらしの演出も良かったです。

    特厚カツサンドでパワーアップして、午後のお仕事もやる気まんまんになりました♪

    #カツサンド

店舗情報

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
今日不明
0924719482