投稿する

魚介の自家製カレーパン(nukumuku (ヌクムク))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 魚介の自家製カレーパン(nukumuku (ヌクムク))
    eri_satoeri_sato
    4.02017/10/16

    「香味野菜と鮮魚のミンチ、旨みと出汁をたっぷり入れた贅沢な自家製カレーパンです!!外はパリッ!中はもち!ふんわりパンに包み込み、オーブンで焼きあげております。ヘルシー!」「ほたて えび 旬の魚のミンチカレーたっぷり!」「鯛!!入っています。」と値札のところに書かれてあります。さらに手書きの説明文がもう1枚あります。「たっぷりの香味野菜(セロリ、人参、タマネギ)を4時間。後、約10種類のスパイスをブレンドして更に半日。じっくり炒めて、旨みとコクを引き出し合わせてあります。えび、ホタテ、旬の魚を軽くミンチして、カリカリのパン粉をまぶしてオーブンで焼き上げてます。市販のうま味調味料は使用しておりません。時間をかけて、丁寧に送りしてます。」カレーはマイルド。みじん切りのにんじん、たまねぎ、魚のすり身入り。お魚の旨みの効いたまろやかで味わいのあるカレー。パンは弾力性のあるもちもちとした食感。サクサクのパン粉をまぶして、カリッと焼かれてあります。お魚の旨みの効いた焼きカレーパン。サイズは直径約10.5×厚さ約2.5cm。

店舗情報

東京都練馬区貫井1-7-25
今日10:00~19:00
0338255404