投稿する

おひるごはんセット タイカレー(グリーン)(ランサーン)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • おひるごはんセット タイカレー(グリーン)(ランサーン)
    cozycozy
    3.52017/8/25

    ランチセットでグリーンカレーを頂きました。

    青唐辛子とココナッツミルク、チキンに茄子、筍と、タイカレーのそれ。

    香草はレモングラスの香りが良く、オイルっけなくサラサラして食べやすいです。

    カレーが具沢山でかなりの器なのに対してライスの量が少し少ないかも、と思いましたがぴったりでした。

    タイ米のごはんは少し固めに炊かれていましたが、パラパラ感は控えめで、日本人好みに少し水の量多く炊いてくれているのだと思いました。

    なんとなくタイ料理屋さんに来たからパクチー食べたいな、と思ったら野菜のみじん切りが入った鶏出汁のスープにちゃんとパクチー入っててスッキリ満足。

    サラダとコーヒー・紅茶はセルフサービスで食べ放題。

    最後にタピオカミルクにトウモロコシの千切りが入ったデザートで口直し。

    青唐辛子で辛口のカレーで大量に汗をかいた後、これでほんのり甘くまさに「口直し」するのでした。

    #カレー #グリーンカレー #マッサマンカレー #ごはん

店舗情報

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32-9吉祥寺モトハシビル
今日不明
0422218412