投稿する

弾力バーグステーキランチ180㌘(弾力ハンバーグ カウベル みつわ台店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 弾力バーグステーキランチ180㌘(弾力ハンバーグ カウベル みつわ台店)
    masayoshi_takemasayoshi_take
    4.52017/8/10

    今回お邪魔をしたのはカウベルみつわ台店さん。

    「弾力ハンバーグ」が看板メニューのハンバーグ・ステーキ専門レストラン。

    実はカウベルの存在を知ったのはつい最近のこと。

    カウベル自体が八千代市、千葉市若葉区、船橋市の3店舗しかありません。

    ですから圧倒的に、ご存じない方の方が多いと思います。

    しかし味は勿論好みもあると思いますが、個人的には最高でしたOK

    今まで食べてきたハンバーグとは全然違うのです。

    具体的なことは弾力バーグの味わい方をご覧いただくと分かりやすいです。

    お肉自体の旨味がまずもって違いますね。

    ”こだわり”を非常に感じます。

    それと何より接客も行き届いています。

    どの店員さんも非常に愛想が良く、感じの良い店員さんばかりでした。

    だから地域の人に愛されているんだなというのがよく分かります。

    これがカウベル名物の弾力バーグステーキランチ180㌘(\1,080)です。

    タレとペレットは交換可能なので、最後の一切れまで熱々のバーグが食べられます。

    また店員さんから、タレをライスにかけて食べるのもオススメだと聞きました。

    お話しを聞いてみると、ライスによく合うような味付けにしているのだとか。

    どおりでご飯が美味しいわけだ!!納得です。

    まさか千葉市でこんなに美味しいハンバーグが食べられるとは思いませんでした。

    特にランチの時間帯がオススメですね。

    牛肉100%のバーグステーキランチを是非皆様にもご賞味いただきたいです。

    男性なら「270㌘」を注文するとコスパ的にも良いですし、お腹いっぱいになると思います。

    水曜定休なので、その点だけはお気をつけくださいね。

店舗情報

千葉県千葉市若葉区みつわ台4丁目1-3
今日不明
0432521100