投稿する

ちょこっとめでたいパフェ(カフェオリンピック)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ちょこっとめでたいパフェ(カフェオリンピック)
    yoshiko1yoshiko1
    3.02018/2/24

    見た目は普通のパフェ。でも高さが25㎝から30cmはあり、スプーンはもっと長くて30cm以上だと思います。フルーツはオレンジと苺とバナナが飾られてありますね。その上に可愛い、たい焼きがのせてあります。たい焼きを取ると温かいです。餡は粒あんでたっぷり入っていますよ。フルーツの下はバニラアイスになっていて、食べてみるとそれほどミルク感はありませんが、サッパリしていて美味しいです。バニラアイスの下はコーンフレークが割とたっぷり入ってます。パリパリして美味しいです。その下には生クリームです。ここら辺りから一気に生ぬるくなってきました。生クリームの下は外から見るとチョコ?というような色合いですね。そして何だか分からないムースのような物。後でお聞きしたらオレンジのババロアだそうですが、このオレンジのババロアが不味いです。底には、みかんの缶詰が3つほど入ってます。パフェ全てに、オレンジのババロアが入っている訳ではないと思いますが、不味いと感じたのはその部分だけで後は美味しくいただけました。

店舗情報

長崎県長崎市浜町8-33 高橋呉服店ビル2F
今日11:30~21:30
0958243912