投稿する

ローストビーフ丼(窯焼きピッツァとお肉料理の店 BOCCA)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ローストビーフ丼(窯焼きピッツァとお肉料理の店 BOCCA)
    tomo_chantomo_chan
    3.02017/5/28

    量は並、大盛り、メガの三種類で、ローストビーフ丼のお肉とお米の量、そして価格(税抜き)は...

        お肉 お米 価格

    並盛り 100g 200g 980円

    大盛り 150g 350g 1,280円

    メガ盛 300g 500g 1,720円

    今日は控えめに!?並盛りをチョイス。

    大きな器にローストビースが敷き詰められて、下のご飯はもう見えません♪ ローストビーフの上には卵黄、さらにカイワレ大根。残念だったのは、卵黄が提供された時点で崩れてしまっていたこと...自分で割るから楽しいのにぃ...残念!

    あとは付け合わせのレタスとマヨネーズ。

    まずはローストビーフを一口、ギュッとした食感で中はジューシーで肉の旨みが濃縮されています。甘辛いタレも、ローストビーフによく合っています。結構、レベルは高いです。

    このタレがね、ご飯にも良く合うんですよね、肉なしで、ご飯とタレだけで食べられちゃうくらい。

    欲を言えば、この980円という価格でお味噌汁かドリンクか、せめてどちらか付いて欲しかったなぁ。税抜きで980円だから、消費税が入ると千円超えだし。

    そこそこレベルは高いものの、コストパフォーマンスにやや不満有り、そんな感じです。

    #丼もの #ローストビーフ

店舗情報

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−2
今日不明
0445897759