投稿する

コンビネーションカレー(M)(BLAKES )の口コミ/評判

レビュー一覧(6)

  • コンビネーションカレー(M)(BLAKES )
    shotimeshotime
    3.52024/1/14

    ランチタイムに4種から2つ選べるコンビネーションカレーを。バターチキンとキーマにしました。サイズは3つでMサイズに。

    #カレー

  • コンビネーションカレー(M)(BLAKES )
    cozycozy
    4.02021/9/29

    #カレー #カレーライス#あいがけカレー

    ビーフカレーと、ディナー限定のほうれん草カレーをチョイス。

    真ん中に300g以上ありそうな大盛りのご飯、

    その上にサラダと柴漬けがのり、

    両サイドにそれぞれのカレーソースが注がれていました。

    カレーの香りが立ち込めるかと思いきや真ん中の柴漬けの香りが気になったりして。

    ビーフカレーは欧風のドロドロ系という感じでもなく、かと言ってインド料理屋にはほとんどビーフカレーはないので(水牛のカレーはあるけど)ユニークな感じがしました。

    油しっかり辛味しっかりしつつ、スパイスの香りは後ろで支えて、

    玉ねぎ、トマト、牛肉などから出た旨味がしっかり入ったカレーでした。

    牛肉は形がしっかり残っていたので弾力をがすごいか、固くなっているのかな、

    と思ったのですが、

    スプーンでほぐれるぐらいの柔らかいお肉でした。

    ほうれん草カレーの方は日本式サグパニール。

    ほうれん草はインドカレーのようにみじん切りにはせず、バターとマスタードシードなどのスパイスで炒めたものにしていました。

    そして、インドカレーではこの中にパニール(インド式のチーズ)の角切りが入ったりするのですが、こちらではとろけるプロセスチーズを上にかけて仕上げています。

    マイルド系野菜カレーなのですが、食べていると後から口が実はほのかに熱を帯びている、それぐらいの辛さがあり、面白かったです。

    ごはんは粒の小さな日本米の白米。

    気持ち柔目なご飯かなと思いながら両方のカレーを堪能。お腹いっぱいのボリューミーさがありました。

  • コンビネーションカレー(M)(BLAKES )
    masakokubotamasakokubota
    3.02017/9/21

    ホワイトカレーとビーフカレー。この組み合わせはてっぱん。

    #カレー

    #チキンカレー

    #キーマカレー

    #ホワイトカレー

  • コンビネーションカレー(M)(BLAKES )
    navenave
    3.02017/9/1

    コンビネーションで、ホワイトカレーとチキンカレーを選択。

    どちらもクリーミーで美味しいけど、色のほかはあまり特徴はなかった。

  • コンビネーションカレー(M)(BLAKES )
    potesalaholicpotesalaholic
    4.02017/7/13

    バターチキンとキーマ☺︎

    ビーフは辛くてダメです💦

    #カレー #チキンカレー #キーマカレー

  • コンビネーションカレー(M)(BLAKES )
    saoritamaisaoritamai
    3.02017/4/15

    4種のカレーから2種のカレーが選べます。

    キーマとビーフカレーを選びました。

    キーマは鶏肉を使用しているのと、コーンが入っているのが印象的でした!

    ビーフカレーは、ゴロゴロと牛肉が入っているので食べ応えあり!

    そして、辛い!食べたら、お腹の中がじわっと熱くなります。

店舗情報

東京都渋谷区神宮前2-20-13 神宮前TNビル2F
今日12:00~15:00,18:00~22:00