投稿する

カレー2種盛り(ミルフルクト (MIL FRUKTO))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カレー2種盛り(ミルフルクト (MIL FRUKTO))
    cozycozy
    5.02017/4/13

    好きなカレーを2つ選択。

    今回は、御当地野菜を使った季節限定の「のらぼうカレー」と定番の「チキンマサラカレー」を選択。

    めちゃめちゃ美味くてローカルな駅にあるのが残念。

    皆んなに食べて欲しくなるカレー。

    しっかりミキサーで粉々にしたであろうのらぼう菜はトロトロですが、お米と一緒にしっかり噛むと少しサクッとした歯触りがします。

    スパイスの香りと共に柔らかで自然な甘みとコクを感じます。

    おそらくはバターかと。

    そしてごろっと大きな鶏肉。皮はなく少しホロっと柔らかくスプーンで切れる程度。

    うずらの卵やトマトは見た目にも美しいですが味の変化としても楽しいです。

    定番のチキンマサラは一瞬スパイスの香り強くすごく辛いのかな?と思いきや、こちらも、おそらくトマトであろう食材の自然な甘みと旨みが前面に出てきます。

    おそらく小麦粉は使わず体に栄養が染み渡ってくるのような優しい旨さなのでした。

    ライスはバスマティライスとあきたこまちのブレンドらしいですが、日本米7割程度くらいな感じでモチモチ感が大分あります。

    両方のカレーの旨さをしっかり受け止めて余りある上出来ごはんでした。

    吉祥寺の某ちっちゃな人気店に勝るとも劣らないカレーだとおもいました。

    #カレー #盛り合わせ

店舗情報

東京都小平市学園西町1-21-19
今日12:00~14:30