投稿する

小ラーメン(ニンニク、カラメ)(ラーメン二郎 松戸駅前店 (らーめんじろう))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 小ラーメン(ニンニク、カラメ)(ラーメン二郎 松戸駅前店 (らーめんじろう))
    yasu373yasu373
    4.52019/4/18

    小豚

    アブラカラメ

    カラメにしたら終盤めちゃくちゃキツかった

  • 小ラーメン(ニンニク、カラメ)(ラーメン二郎 松戸駅前店 (らーめんじろう))
    user_16259049user_16259049
    3.02018/2/28

    特別、麺が多いようには見えないのですが。。。ヤサイはマシていないのになかなかの盛りを見せています。ん? あと。。。豚が。。。(^_^;) スープは、比較的アブラ多めのまったりタイプと聞いていたので無料トッピングはニンニクのほかにカラメを追加したところこれが狙い通りにキマってコクにキレが加わった仕上がりとなっています。これは。。。かなり旨い。麺は、太さは標準的なやや平打ち太縮れ麺です。ゆで加減は少し柔らかめでもちもちとした歯応えでこれも美味しい。もう一枚は。。。もはや一枚ではなく一塊とでも表現するべきかこちらは、しっかりとした肉質で肩ウデ肉のようです。これだけで2~3枚分あるんじゃないかな。。。(^_^;) かなりの旨スープで麺を食べ終わった後もクイクイいけそうだったのですが結果的に、結構おなか一杯になったのと今月は、ラーメン二郎が続いているので。。。(笑)ここは勇気ある撤退で美味しくいただきました(≧▽≦)

店舗情報