投稿する

オムライス(キートス kiitos)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • オムライス(キートス kiitos)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    4.52020/11/22

    人気のオムライスは卵を3個使用。ふわふわトロトロのオムレツが冷めて固まる前に、フロアスタッフが目の前でお皿で振って崩して提供してくれます。まるでオムレツの花が開いてチキンライスを覆ってしまうパフォーマンスですが、その崩す前のプルッとしたオムレツの写真を撮っておきたかった!!と後で悔やむほどビフォー&アフターもフォトジェニックな映えるフワプル!オムライスです。

    オムライスには、フルーティーでトマトの酸味が美味しいケチャップと3ヶ月かけて熟成させたお醤油の風味と豊かなコクが広がる自家製デミグラスソースと2種類の味が楽しめるだけでなく、チキンライスはバターの風味と大振りにカットしされたピーマン、玉ねぎ、牛肉がたっぷり!ライスの一粒ひとつぶに味がよくしみわたっていて、とろとろのオムレツと絡めながらこちらも味の変化を楽しみながらいただけます。

    セットには、キッシュが添えられたミニサラダと青菜が浮かんだスープ付き。けっこう見た目よりライスのボリュームもあって大満足なオムライスセットでした。

    #オムライス

  • オムライス(キートス kiitos)
    ryotomurataryotomurata
    4.02018/3/21

    ブラウンソースが絶品です!

    提供時にウエイターさんがお皿を揺すって卵を広げてくれます!

    半熟のオムライスは絶品です!

  • オムライス(キートス kiitos)
    user_03733191user_03733191
    3.02018/2/24

    そして名物のオムライスは 運ばれてシェフがお皿を軽く振るとトローリ

店舗情報

大阪府大阪市中央区徳井町1丁目1-7
今日不明
0669422377