投稿する

 唐揚げ食べ放題定食(お台所ふらり )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  •  唐揚げ食べ放題定食(お台所ふらり )
    user_74090527user_74090527
    3.02018/2/24

    まずは唐揚げエベレスト(15個)が出され、完食したら5個ずつお代わりができます。ご飯と味噌汁もお代わり自由。 最高のメニューです。見てわかるかと思いますが、決して1個が小さいわけではありません。たった15個とはいえ、これだけでもかなり満足します。↵どこかの唐揚げ100円食べ放題のお店とは全然違いますね。こちらのお店の方がよっぽどいいです。片栗粉のような衣。揚げ色も良く、しっかり油がきれています。中には肉汁が確認でき、揚げる人の技量が伺えます。器が器だけに、容器の底の方にあるものは流石にカリッとはしていませんでしたが、十分満足できる唐揚げです。単体でも楽しめるくらいの塩分。ご飯はあってもなくてもいいです。ご飯に1パウンドして一緒にいただきます。ご飯は白米、もしくは混ぜご飯を注文できます。これは混ぜご飯の方です。エベレストが食べ終わりました。ここからお代わりしていきましょう。小さなお皿で出てきました。レモンがいちいち添えられているのがとても丁寧で満足できます。おかわり!おかわり!!おかわり!!揚げる人が良かったのか、はたまた運がよかったのか。どのお代わりの唐揚げもクオリティの高いものが多かったです。ほんと100円唐揚げ食べ放題のお店とは大違いでした。美味しく食べられる範囲まで食べ終えて終了。とりあえず35個食べました。↵これ以上食べたらなんだか美味しく楽しめないような気がしたので。↵また来たいと思います。

店舗情報

愛知県名古屋市中区新栄町3-2
今日07:00~22:00
0529512325