投稿する

カツ丼(レストハウス舞子 (レストハウスマイコ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カツ丼(レストハウス舞子 (レストハウスマイコ))
    user_74090527user_74090527
    3.02018/2/28

    とりあえずカツ丼が有名だそうなのでカツ丼を頂きましょう。おほー!うまそう!たーっぷりの丼と、ご飯を覆い尽くすカツ日本男子の憧れのメニューとも言えますね。頂きましょう。おっ!↵甘いっ!↵結構甘めに作られているんですね。甘めのつゆとそれが染み込んだふんわり卵とカツの衣。いいですね。ご飯がよく進みます。↵カツの厚みも普通の方としては申し分ないです。火の通りもいいし、長年どんぶりを作られてるというのが感じられます。個人的にはちょっと物足りないと思っていた矢先、ご飯の中に埋もれていたあるものを発見。2枚目のカツ。素晴らしき二段構えです。↵今回はカツ丼【上】というのを頼みましたが、実はこの他にカツ丼【特上】というメニューがありまして、こちらは下の段も卵でとじてあるそうですよ。とても満足のいくカツ丼でした。ご飯の大盛りもできるそうですが、私的にはこのご飯の量とカツの比率がちょうどよかったので、別に大盛りはいいかなという感じです。もしもっと食べたかったらもう1杯頼みますしね(^^)

店舗情報

愛知県豊田市梅坪町8-4-13
今日不明
0565338188