投稿する

ピッツァ ハーフ&ハーフ Mサイズ(9インチ)(SAVINI(サヴィ二))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ピッツァ ハーフ&ハーフ Mサイズ(9インチ)(SAVINI(サヴィ二))
    cozycozy
    3.52016/12/29

    マルゲリータ&洋なしとベーコン選択

    Sサイズだとお酒のおつまみ程度と言われたのでMサイズで。

    Mサイズで他店のランチピッツァと同じぐらいのサイズ。

    生地はミラノピッツァよりは厚いけれどふっくら系ではなく、ソフトでムチっとした弾力もあって楽しい食感。

    綺麗に丸くなっているのは丸い型に入れてオープンで焼いているからだと思われます。

    縁はチーズが焦げて香ばしくバリバリした歯応えも楽しいです。

    マルゲリータは普通と違ってトマトソースは使わずスライスしたトマトを沢山乗せているためジューシーで水分多め。

    塩気はサラミが引き受けバランスを取っています。

    洋なしとベーコンのピッツァの方は、洋なしの甘さがどうなっているのか?食べる前は気になるところでしたが、こちらも見事。

    甘味の使い方はパイナップルを使った料理と似ていて、甘いのが強調されているのではなく、塩気を引き立たせる甘さと言えば良いのか。

    ベーコンが出す塩気が全体的に活きています。

    洋なしの果肉自体もしっとりと柔らかながら少しサクッとした歯応えも残っていて食べていて楽しいです。

    パイナップルみたいに酸っぱくもないのでとても食べ易く、他店では食べたことのない味でした。

    問題は価格か。普通の単品Mサイズで1500円以上してしまうので他店と比べると割高感が強いんですよね……

    #ピザ

店舗情報

東京都立川市曙町2丁目7-10井上ビル2階
今日不明
0425251662