投稿する

スペシャル定食(中華酒家飯店 角鹿)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スペシャル定食(中華酒家飯店 角鹿)
    tomo_chantomo_chan
    4.02017/4/11

    青椒肉絲、エビのチリソース、唐揚げ、スープ、ライス、そして杏仁豆腐と言う、なかなかボリュームのあるランチ。

    ・青椒肉絲

    ピーマンなど野菜のシャキシャキと牛肉の食感が良いですね。あんがかかっていて、アツアツの出来たてってのも良かったです。味は控えめで、それほど濃くないのがランチには助かります。

    ・海老チリ

    プリプリのエビにチョイ辛チリソース。個人的には、もうちょっと辛くても良いかも...と思いましたが、これまたランチ向けの優しい味で、美味しかったです。

    ・唐揚げ

    大きめのカラアゲが2つ。衣がカリカリ、中はちょっと硬めのお肉でしたけど、出来たての唐揚げが美味しくないワケがないです。

    ・スープ

    この日は玉子スープでした。あっさりしていて良いお口直しでした。

    ・ライス

    まぁ、普通のライスです。ランチパスポートにはお替わり自由と書いてありましたが、結構なボリュームで、1杯しか入りませんでした。おかずも多いし、若い男性にはお替わりでガッツリがお勧め!?

    ・杏仁豆腐

    かなりモチモチ食感で、量は少なめでしたけど、とーっても美味しかったです。中華で最後の杏仁豆腐って最高ですね!辛かったり脂濃かったりする料理でも、コレを食べると、気持ちも胃袋もサッパリさせてくれます。

    #定食

店舗情報

神奈川県川崎市幸区新塚越201 鹿島田サウザンド・モール2F
今日11:30~15:00,17:00~00:00
0445224610